摂食障害・過食嘔吐10年からの回復、回想録ブログ【しきそく】

摂食障害・過食嘔吐を10年していた頃を回復した今、絵と漫画で振り返ってみるブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【83】回想録 大学生の頃37

2021年もあっという間でした。 年を重ねるにつれ、本当1年なんて一瞬です。 今年はここで日々、4コマを更新できて良かったです。 見てくださる方々がいることに感謝しております。 今年ぽちっと押してくださった貴方様ありがとうございます。 2022年も読ん…

【82】回想録 大学生の頃36

にほんブログ村 にほんブログ村 寒いですね。 趣味に没頭していたら久しぶりの更新となりました。 また読みに来てくださると嬉しいです。

【81】回想録 大学生の頃35

にほんブログ村 にほんブログ村

番外編【バチェラー4】エピソード2

番外編【バチェラー4】エピソード1

今回は、バチェラーネタです。

【80】回想録 大学生の頃34

にほんブログ村 にほんブログ村

【79】回想録 大学生の頃33

にほんブログ村 にほんブログ村 もうすぐバチェラー4がはじまることが今の楽しみです。

【78】回想録 大学生の頃32

にほんブログ村 にほんブログ村 また見に来てくださいませ~

【77】回想録 大学生の頃31

にほんブログ村 にほんブログ村 なんだかんだ忙しくバタバタしていて、久しぶりの更新であります。 更新してない間も、たまにぽちっと押してくださった貴方様ありがとうございます。 また更新しますので見に来てくださいませ。

【76】回想録 大学生の頃30

おかゆなんて低カロリーで ほぼ水分だとわかっていても 体重の数字を見ると アカーーーン!これはヤバーイ! と思ってしまうのでありました。 にほんブログ村 にほんブログ村 また見に来てくださいませ~~

2021.10.26

2021.10.15

このブログを見てくださる心優しき方々、いつもどうもありがとうございます。 なんやかんやありまして1週間ほどは 更新できそうにないので、 また1週間ほどたちましたらどうぞ また見に来てくださいませ~。 涼しくなってきましたね。 体調にお気を付けく…

【75】回想録 大学生の頃29

にほんブログ村 にほんブログ村 また見にきてやってもいいわよという奇特な貴方様 いらっしゃいましたらコチラ↑押していただけますと とっても嬉しく更新する励みになります。 たまに押してくださる貴方様、ありがとうございます。

【74】回想録 大学生の頃28

前回の続きです。 続きます にほんブログ村 にほんブログ村 ↑もしまた読んでやってもいいわよと 思ったそちらの貴方様、 こちら押していただけますとやる気が湧きまくりになります。 たまに押してくださる方、ありがとうございます。 昨日の地震こわかった~

【73】回想録 大学生の頃27

置き換えダイエットのときは結局、過食嘔吐になってしまったりするのに、 断食するぞ!と強い覚悟で決めるとなぜか過食衝動はあまり起きなかった。 不思議と。 大変なのは回復食デイですよ… にほんブログ村 にほんブログ村 こちら、ぽちっとしていただけます…

【72】回想録 大学生の頃26

にほんブログ村 にほんブログ村 また見に来てくださいませませ~

【71】回想録 大学生の頃25

にほんブログ村 にほんブログ村 また見に来てくださいませ~~

【70】回想録 大学生の頃24

にほんブログ村 にほんブログ村 秋って最高でござます。

【69】回想録 大学生の頃23

にほんブログ村 にほんブログ村 ↑これ押してくださる方ありがとうございます。 押してくれてる人いる~と気づくたびに嬉しさ感謝全開です。 また見に来てくださいませ~~

【68】回想録 大学生の頃22

摂食障害の人のブログばかり見ていたので 実は現実で会う、あの子もこの子も 隠してるだけで本当は摂食障害なんじゃ?と思ったりしていた。 にほんブログ村 にほんブログ村 ↑こちら押してくださるかたがいて嬉しいです。 感謝感謝です。ありがとうございます…

【67】回想録 大学生の頃21

にほんブログ村 にほんブログ村 ↑これぽちっと押してくださる方ありがとうございます。 ウホッ誰か押してくれてるよ!と嬉しく思い、描く励みになります。 もし、また読んであげてもいいわよという奇特な方いらっしゃいましたら どうぞぽちっとよろしくお願…

【66】回想録 大学生の頃20

これは あるある なのか にほんブログ村 にほんブログ村

【65】回想録 大学生の頃19

にほんブログ村 にほんブログ村 家の湿度がやヴぁいです。 除湿器を買いたい。

【64】回想録 大学生の頃18

※ちょっと暗めな心情回です また見に来てくださいませ~ にほんブログ村 にほんブログ村

【63】回想録 大学生の頃17

にほんブログ村 にほんブログ村 つづきます~ また見に来てくださいませ☺

【62】回想録 大学生の頃16

なんだか梅雨明けのようで嬉しい今日この頃。 また来てください\(^o^)/ にほんブログ村 にほんブログ村

【61】回想録 大学生の頃15

この世には マウスピースごと嘔吐して流しちゃった人、 自分ひとりだけじゃないと思ってる。 さらには、詰まっちゃう! 大変なご迷惑をかけて お金もたくさんかかっちゃうと パニックになって 急いでラバーカップ買いにいったことある人も この世には自分ひ…

【60】回想録 大学生の頃14

いつも見てくださる貴方様、初めて目にしてくださった貴方様、 ありがとうございます。 また見てやってもいいかなと思った奇特な貴方様、 こちら↓ぽちっと押していただけますと、 大変うれしく更新する励みになります。 にほんブログ村 にほんブログ村 また…

【59】回想録 大学生の頃13

【前回のあらすじ】 マウスピースをつけながら嘔吐すれば 胃酸から歯を守れるのでは。 と、考え実行した結果、嘔吐後の口の中に あるはずのマウスピースがなくなっていた。 マウスピースよ、今何処。 いつもぽちっと押してくださる方ありがとうございます。 …

【58】回想録 大学生の頃12

にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと押してくださる方がいると ウアー見てくださってしかも押してまでくれる人がいるゥー! と大変大喜びして、また描くかと、はげみになります。 もしまた見てやってもいいかと思ってくださった貴方様 どうぞぽちっとよ…