摂食障害・過食嘔吐10年からの回復、回想録ブログ【しきそく】

摂食障害・過食嘔吐を10年していた頃を回復した今、絵と漫画で振り返ってみるブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【76】回想録 大学生の頃30

おかゆなんて低カロリーで ほぼ水分だとわかっていても 体重の数字を見ると アカーーーン!これはヤバーイ! と思ってしまうのでありました。 にほんブログ村 にほんブログ村 また見に来てくださいませ~~

2021.10.26

2021.10.15

このブログを見てくださる心優しき方々、いつもどうもありがとうございます。 なんやかんやありまして1週間ほどは 更新できそうにないので、 また1週間ほどたちましたらどうぞ また見に来てくださいませ~。 涼しくなってきましたね。 体調にお気を付けく…

【75】回想録 大学生の頃29

にほんブログ村 にほんブログ村 また見にきてやってもいいわよという奇特な貴方様 いらっしゃいましたらコチラ↑押していただけますと とっても嬉しく更新する励みになります。 たまに押してくださる貴方様、ありがとうございます。

【74】回想録 大学生の頃28

前回の続きです。 続きます にほんブログ村 にほんブログ村 ↑もしまた読んでやってもいいわよと 思ったそちらの貴方様、 こちら押していただけますとやる気が湧きまくりになります。 たまに押してくださる方、ありがとうございます。 昨日の地震こわかった~

【73】回想録 大学生の頃27

置き換えダイエットのときは結局、過食嘔吐になってしまったりするのに、 断食するぞ!と強い覚悟で決めるとなぜか過食衝動はあまり起きなかった。 不思議と。 大変なのは回復食デイですよ… にほんブログ村 にほんブログ村 こちら、ぽちっとしていただけます…