摂食障害・過食嘔吐10年からの回復、回想録ブログ【しきそく】

摂食障害・過食嘔吐を10年していた頃を回復した今、絵と漫画で振り返ってみるブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【64】回想録 大学生の頃18

※ちょっと暗めな心情回です また見に来てくださいませ~ にほんブログ村 にほんブログ村

【63】回想録 大学生の頃17

にほんブログ村 にほんブログ村 つづきます~ また見に来てくださいませ☺

【62】回想録 大学生の頃16

なんだか梅雨明けのようで嬉しい今日この頃。 また来てください\(^o^)/ にほんブログ村 にほんブログ村

【61】回想録 大学生の頃15

この世には マウスピースごと嘔吐して流しちゃった人、 自分ひとりだけじゃないと思ってる。 さらには、詰まっちゃう! 大変なご迷惑をかけて お金もたくさんかかっちゃうと パニックになって 急いでラバーカップ買いにいったことある人も この世には自分ひ…

【60】回想録 大学生の頃14

いつも見てくださる貴方様、初めて目にしてくださった貴方様、 ありがとうございます。 また見てやってもいいかなと思った奇特な貴方様、 こちら↓ぽちっと押していただけますと、 大変うれしく更新する励みになります。 にほんブログ村 にほんブログ村 また…

【59】回想録 大学生の頃13

【前回のあらすじ】 マウスピースをつけながら嘔吐すれば 胃酸から歯を守れるのでは。 と、考え実行した結果、嘔吐後の口の中に あるはずのマウスピースがなくなっていた。 マウスピースよ、今何処。 いつもぽちっと押してくださる方ありがとうございます。 …

【58】回想録 大学生の頃12

にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと押してくださる方がいると ウアー見てくださってしかも押してまでくれる人がいるゥー! と大変大喜びして、また描くかと、はげみになります。 もしまた見てやってもいいかと思ってくださった貴方様 どうぞぽちっとよ…

2021.8.7

最近更新しない間も見に来てくださった方や ぽちっと押してくださった方どうもありがとうございます。 明日、更新できると思いますので、 またどうか見に来てくださいませ~。