摂食障害・過食嘔吐10年からの回復、回想録ブログ【しきそく】

摂食障害・過食嘔吐を10年していた頃を回復した今、絵と漫画で振り返ってみるブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【92】回想録 大学生の頃46

はじめてのことへの不安が強いでございます。 面接って、とんでもなくしんどくないですか? にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと押してくださると嬉しいです。 また見に来てくださいませ~

【91】回想録 大学生の頃45

変なところで、思いたったが吉日というか、猪突猛進な性格です。 これをやらなければならない!早くやらないと!みたいな 変なモードになるときがよくあります。 基本、待てない性格です。 にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっとたまに押してくださる貴方…

【90】回想録 大学生の頃44

自分で自分を責めなくてもいいじゃないかと 今なら思えるけど 責めずにはいられない日々でござーました。 しゃぶしゃぶ編は今回で終了です。 にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと押されてると嬉しい気持ちで感謝の念送りまくりです。 見てくださった貴方…

【89】回想録 大学生の頃43

なんだか妙な罪悪感のようなものがございました。 にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと押してくださる貴方様、ありがとうございます。 今日も押されててて大変嬉しいです。 見てくださった貴方様ありがとうございます。 また来てくださいませ~

【88】回想録 大学生の頃42

にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと押してくださると嬉しくてテンションあがりまくりです。 押してくださる方、いつもありがとうございます。 このブログを見に来てくださった貴方様ありがとうございます。また来てくださると嬉しいです。 今年買って一…

【87】回想録 大学生の頃41

つづきます。 にほんブログ村 にほんブログ村 見てくださりありがとうございます。 ぽちっと押されてると喜び~です。

【86】回想録 大学生の頃40

にほんブログ村 にほんブログ村 いつも見てくださってありがとうございます。 また来てくださると嬉しいです。 ↑ぽちっと↑押してくださるとそれも嬉しいです。

【85】回想録 大学生の頃39

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日、おとといと、たくさんの方がぽちっと押してくれていて ウホッ!やる気でる!と、ルンルンでした。 やはりぽちっと押していただけると、励みになります。 ありがとうございます。 また近々更新できるようにがんばりまー…

2022.2.1

あっという間に2月ですね。 1月はスーパー忙しくバタバタと過ごしていたため1度しか 更新できませんでした、、 とりあえず落ち着いたのでまた1週間以内には 4コマ更新するぞ!と思っております。 にほんブログ村 にほんブログ村 更新してない間も見てく…