摂食障害・過食嘔吐10年からの回復、回想録ブログ【しきそく】

摂食障害・過食嘔吐を10年していた頃を回復した今、絵と漫画で振り返ってみるブログです。

【4】回想録 小学生の頃3

スポンサーリンク

f:id:sikisokuzekuuchan:20210205104237j:plain

f:id:sikisokuzekuuchan:20210205104324j:plain

 

 

【ポケットハローキティの思い出】

1000歩歩くと25kittたまり、25kittで1回キティの森へ行ける。

どうしても9999kitt貯めてみたいけど堪え性がない子どもだったので

すぐ使ってしまう。

我慢できない、、リセットボタンを押して初期状態の100kittすでにある状態にする。

 

タンスの中のアイテムがいっぱいなときに、キティの森でミミィに会わずに

3回目の選択肢の最奥まで行くことができると

100kittとか200kittとか500kittとかもらえるので、もうそこにかけて

なんどもリセットボタンを押しては初期状態の100kittを軍資金にして

歩かずに運だけで1500kittくらいまでは貯めた覚えがあります。

でも結局その後すぐにミミィに会ってしまって

1500kittなんてあっという間になくなってしまうのでありました。

 

箱の中に500Kitt入っていたときの気持ちは

大人になってパチンコを初めてやったときに

ビギナーズラックで5万円儲かったときの

高揚感と同じなのでありました。

あの高揚感はすごかった。

 

こんな風に我慢できずに運だけでkittを貯めようとしていたり、

ものすごい高揚感を得ながら遊んでいた人、自分以外にいるのだろうか。