摂食障害・過食嘔吐10年からの回復、回想録ブログ【しきそく】

摂食障害・過食嘔吐を10年していた頃を回復した今、絵と漫画で振り返ってみるブログです。

【8】回想録 中学生の頃1

スポンサーリンク

f:id:sikisokuzekuuchan:20210211210207j:plain

f:id:sikisokuzekuuchan:20210211210211j:plain

 

鳴っちゃうんです…

もうお腹が空いてくるとだんだん鳴るな~と、自分でも分かるので

とにかく身を固くしていました。

鳴ったら、

(鳴ったぁぁぁぁぁぁアアァ)と心の中で叫んでいました。

 

お腹が空くから鳴っちゃうというのももちろんあるんでしょうが

鳴っちゃだめだ!!!と常にお腹に意識を向けてしまうのが

良くなかったのかもですね。

精神的な部分が大きかったように思います。

 

朝からたくさん食べるようになった結果、

給食の量も多いと感じなくなり、モリモリ食べれちゃう中学生になりました。

わわわわー

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村