摂食障害・過食嘔吐10年からの回復、回想録ブログ【しきそく】

摂食障害・過食嘔吐を10年していた頃を回復した今、絵と漫画で振り返ってみるブログです。

【20】回想録 高校生の頃1

スポンサーリンク

f:id:sikisokuzekuuchan:20210306231652j:plain

f:id:sikisokuzekuuchan:20210306231704j:plain

 

高校は同じ中学から行く人が少ないところを選びました。

 

クラス数も多かったため、色んな人の価値観に触れることができ、

自分の世界もひろがりました。

 

中間テストや期末テストでは赤点をとったり、

苦手な教科で学年最下位をとったりしましたが、

自分勉強だめだめなんだなあと早めに認識できてよかったです。

それまではなぜか、まあまあ出来る方でしょ。とか思っていたので。

 

無理して入ったので勉強についてけず、

同じような友人と授業をさぼったり、

ミスチルのアルバムを買うために一人でも授業をさぼってみたり、

そんなことしたらだめだ~と思い込んでいたようなことを

なんやかんややれて、いい経験になりました。

あんまりよくはないと思うんですがこういう息抜きして頑張ってました。

えらい!ごいすー。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村